不動産仲介手数料無料口コミ.net 仲介手数料無料の情報サイト

不動産仲介手数料は無料の時代です!

HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)


仲介手数料無料口コミサイト管理人です。

 

HARUMI FLAGは東京都の事業として供給される分譲マンションです。

「東京都の事業」ということは、ディベロッパーが建設・販売するマンションとは違って利益最優先ではなく、都民に対してできるだけ負担が少ない形で「住まい」を供給することを目的としています。

つまり、人気のエリアにあって市場価格よりもかなり格安になるはずなのです。

2019年1月現在、HARUMI FLAGの建物の坪単価は250万円程度になるものと予想されています。

同じく湾岸エリアの中古マンション市場の相場と比較すると、これがどれだけリーズナブルな価格なのかよくわかるでしょう。

勝どきでは坪単価350万円、月島では400万円ですから、坪単価だけでも100〜150万円近くは割安になると期待されています。

しかもこの相場は「中古マンションの販売価格の相場」ですから、選手村として利用された建物をリフォームして分譲住宅にする「まるで新築同様」の好物件であれば相場よりも高くなるのが当然です。

さらに、土地の価格も坪単価約32万円という驚異的な安値で販売されると予想されています。

HARUMI FLAGの一般的な占有面積85㎡の物件になると、土地・建物で6000万円程度になるというのが現時点でもっとも有力な予想価格です。

6000万円で人気エリアの新築同様マンション物件を購入できるのであれば、マイホーム購入に夢をはせている方にとっては千載一遇のチャンスとなるでしょう。

コラム一覧へ >