不動産仲介手数料無料口コミ.net 仲介手数料無料の情報サイト

不動産仲介手数料は無料の時代です!

団信の比較


仲介手数料無料口コミサイト管理人です。

 

銀行の団信比較です。

ネット銀行系は無料が多くあります。無料といっても設定金利に含まれているかもしれません。

無料 通常の団信で保障している死亡・所定の高度障害状態に加え、精神障害等をのぞく、すべての病気・ケガで働けなくなった場合、月々の返済が保障されます。また、働けないまま12ヵ月が経過すると、住宅ローンの残高が0円になります。
無料 通常の団信で保障している死亡・所定の高度障害状態に加え、ガンと診断された時点で住宅ローン残高が1/2(半額)になります。
無料 所定の要介護状態が180日以上継続した場合、または、公的介護保険制度の「要介護3以上」に認定された場合、住宅ローン残高が0円になります。
無料 通常の団信で保障している死亡・所定の高度障害状態にくわえて、精神障害等をのぞくすべての病気・ケガが原因で働けなくなり、その状態のまま12ヵ月が経過すると、住宅ローン残高が0円になります。
金利0.1%上乗せ 通常の団信で保障している死亡・所定の高度障害状態に加え、生まれて初めてガンと診断されたら、進行程度にかかわりなく、住宅ローン残高が0円になります。
金利0.3%上乗せ 通常の団信で保障している死亡・所定の高度障害状態に加え、ガン・急性心筋梗塞・脳卒中の3大疾病で所定の状態となったときに、住宅ローン残高が0円になります
金利0.3%上乗せ 通常の団信で保障している死亡・所定の高度障害状態に加え、3大疾病(ガン・急性心筋梗塞・脳卒中)または、病気・ケガが原因で所定の状態になったとき、住宅ローン残高が0円になります。
条件による 通常の団信で保障している死亡・所定の高度障害状態に加え、3大疾病(ガン・急性心筋梗塞・脳卒中)または、病気・ケガが原因で所定の状態になったとき、住宅ローン残高が0円になります

コラム一覧へ >